IC7600雑感

IC7600を使い始めて1年が過ぎた。最近やっと使い慣れてきた感じがする。いままでは自分で出来る最小限の機能しか使えなかったが、画面を上手く使うことによって今まで使えなかった機能まで簡単に使えるようになった。運用中に隣接のかぶりが出た時も、目で確認しながら調整できるので本当に助かる。単にツマミだけの調整と比べれば格段の差がある。一言使いやすい。

最近のリグはおそらくいろいろなことが出来ると思うが、その機能を実際に活用できないと意味がない、IC7600の画面は初心者にもリグの持っている機能を簡単に引き出せるのでFB。また数々のモニタリング表示もすばらしい、まるで測定器を見ているようだ。もっとも私にはよく理解できないが hi。なんだかア**ムの広告みたいになってしまった。でもいままで他社の製品は使ったことがないので比較ではありません。